自動更新が失敗した場合の再設定
自動更新が失敗した場合の再設定
末日正午までに、新しいクレジットカード情報を登録しなおすことにより、自動更新を実施します。
以下手順に沿って自動更新の再設定をお願いいたします。
1.クレジットカード情報再登録
シンアカウントへログインし、上部メニュー右端のシンアカウントメニューから「自動更新設定」をクリックしてください。
クレジットカード情報登録画面にて「クレジットカード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を入力し、 「自動更新対象の選択へ進む」をクリックしてください。
2.自動更新設定
自動更新を設定したい契約と更新サイクルを選択してください。
選択後、ページ下部の「確認画面へ進む」をクリックしてください。
3.自動更新再設定完了
自動更新設定の完了後、各ドメインごとに設定中の更新期間が表示されますのでご確認ください。
以上で、自動更新の再設定は完了です。