ドメインのお支払手続き

ドメインに対するお支払いでは、クレジットカード決済・銀行振り込み・コンビニ決済がご利用いただけます。

料金お支払の手順

1.「料金支払い」をクリック

シンアカウントにログインし、上部メニューの「料金支払い」をクリックしてください。

「料金支払い」をクリック

2.お支払い対象の選択

お手続きするドメインの契約にチェックし、「契約期間」を選択した後、ページ下部の「支払方法を選択する」をクリックします。

「支払方法を選択する」をクリック

3.お支払い方法の選択

お支払い内容を確認し、お支払い方法を選択してください。
お支払い方法は「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「銀行振込」があります。

「決済画面へ進む」をクリック

◆クレジットカード決済の場合

お支払い方法の選択で「クレジットカード」を選択した後、「決済画面へ進む」をクリックしてください。
フォームに必要事項をご入力後、「確認画面へ進む」をクリックしてください。

クレジットカード決済の場合

◆コンビニ決済の場合

お支払い方法の選択で「コンビニエンスストア」を選択した後、「決済画面へ進む」をクリックしてください。
フォームに必要事項をご入力後、「確認画面へ進む」をクリックしてください。

コンビニ決済の場合

内容に問題がなければ、「お支払い手続きを行う」をクリックしてください。
ご入力いただいたメールアドレスへとお支払い情報が送信されますので、受信したメールに記載のある「払込票番号」もしくはプリントアウトした「払込票」をお持ちの上、選択いただいたコンビニにてお支払い下さい。
なお、お支払いは「現金」です。

◆銀行振込の場合

お支払い方法の選択で「銀行振込」を選択した後、「決済画面へ進む」をクリックしてください。
フォームに必要事項をご入力後、「確認画面へ進む」をクリックしてください。

銀行振込の場合

内容に問題がなければ、「お支払い手続きを行う」をクリックしてください。
ご入力いただいたメールアドレスへとお支払い情報が送信されますので、受信したメールに記載のある振込名義にて、指定口座へと該当の金額をお振り込みください。

4.お支払い完了

以上で料金のお支払い手続きは完了です。