アフィリエイトとは?

あなたのウェブサイトやあなたが管理するメールマガジンに、広告を掲載することができます。
その広告経由でお申し込みや商品購入された場合は、あなたに成果報酬が支払われます。
「シン・Blog」の広告を掲載して、成果報酬を得る事もできます。

A8.netでアフィリエイトをした場合

  1. あなたのサイトに広告を掲載
  2. あなたのサイトの閲覧者が広告をクリック
  3. 閲覧者が広告主のサイトから購入
  4. A8.netからあなたへ成果報酬をお支払い

A8.netに登録しよう

A8.netは広告主数・アフィリエイトサイト数が日本最大級のアフィリエイトサービスです。
アフィリエイト初心者から大御所アフィリエイターまで、多くの方に支持されています。

A8.netが人気の理由

ASP利用満足第1位!確かな実績

A8.netは管理画面が使いやすいことや、広告主数の多さなどから13年連続でアフィリエイト利用満足度第1位を獲得しています!
アフィリエイトに興味を持った方はまず、A8.netに登録してみましょう。

その数24,000社以上!日本最大級の広告主数

A8.netでは約5,400以上のプログラムが稼動中!累計では約24,000以上の広告主様のプログラムを紹介してきました。 Amazonや楽天などの商品も簡単に紹介できるため、紹介するものに困ることもほとんどありません!

いつでもどこでもアフィリエイトPC・スマートフォン対応

A8.netはPCの管理画面の他に、スマートフォン用の管理画面もご用意!
成果報酬レポートの確認はもちろん、広告掲載やセルフバック(※)も行うことができます。

※セルフバックとは、本人申し込みで成果報酬を受け取ることができるサービスです。

※記載のデータはすべて2023年7月25日時点のA8.net公式サイトより抜粋

アフィリエイト報酬

成約報酬

新規ブログ開設100円 /件

上記表の通り、1件の成約に対して報酬をお支払いいたします。
当アフィリエイトシステムはA8.netを利用しています。以下のボタンからお申し込みください。

  • ※このアフィリエイトシステムはご自身でのご利用も可能となっております。
  • ※詳細な成果対象の条件につきましては、A8.netの管理画面より「プログラムの詳細」からご確認ください。